大塩行政書士法務事務所の行政書士つぶやき

大塩行政書士法務事務所が行政書士としてつぶやきます

格安)日本全国対応)プロの内容証明文書で解決しませんか?

大塩行政書士法務事務所は、内容証明代行行政書士として、もうかなりの年月が経過しました。

 

実績多数の結果、当然、かなり効果のある内容証明文書を作成可能です。

 

内容証明は、脅しではございません。一般の皆さまが作られますと、大抵、感情表現が激しく、逆に不利になる文書が多いです。

 

冷静且つ端的にまとめます。その方が効果あるんです。

 

余計な言葉を省き、必要な言葉は省かない。

 

少しだけテクニックをお伝え致します。

 

例えば、一般の皆さまがよく書かれる文言の中に、「弁護士に依頼しますので…」があります。

 

「弁護士」と固定してしまっている訳です。

 

しかし、弁護士への相談以外にも、関係行政機関への親告も可能性として考えられます。

 

ですので、私なら、総称して書きます上に、案外さらっと書きます。

 

起承転結な文書が望ましいです。

 

まずは、お気軽にお問合せ(06-6585-9548)下さい。

 

インターネットからのお問合せは、下記ボタンをクリックして下さい。

www.secure-cloud.jp

 

日本全国対応、格安内容証明サイトは、下記URLをクリックして下さい。
kakuyasu-naiyosyomei.jimdo.com