大塩行政書士法務事務所の行政書士つぶやき

大塩行政書士法務事務所が行政書士としてつぶやきます

日本全国対応)格安)時効の援用を早くしておけばよかった…その理由は…

焦っておられない方が案外多くて、正直ビックリしています。

 

過去、消費者金融やクレジットカードでお金を借りたまま放っている…

 

よく考えてみて下さいね。相手はプロですよ。

 

連絡がないからといって、借金がゼロになる訳ではないのです。

 

「時効ってあるんじゃないの?」

 

時効は援用(時効なので払いませんよと主張)しないと効果がありません。

 

裏返せば、時効の援用ができるのに、時効の援用をしない方もおられます。

 

しかし、一般的には、時効の援用したいですよね。

 

借金がゼロになるからです。

 

「何か連絡が入ったら対応しよう」

 

裁判所から手紙が届きましたら、アウトの可能性高いですよ。

 

アウトとは、せっかく時効の援用ができたのに、もうできないのです。

 

何故、早め、早めに対応しなかったのでしょう?

 

大塩行政書士法務事務所は、日本全国、格安で対応しています。

 

日々、お問合せ頂いております。まずは、お気軽にお問合せ(06-6585-9548)下さい。

 

インターネットからのお問合せ、お申し込みも受け付けています。

 

下記URLをクリックして下さい。

 

本当に怖いですよ。利息の膨れ上がり方、尋常じゃないですよ。

 

その膨れ上がった債務を、支払われますか?

jikouenyou.jimdofree.com