大塩行政書士法務事務所の行政書士つぶやき

大塩行政書士法務事務所が行政書士としてつぶやきます

時効の援用は、日本全国対応、格安の大塩行政書士法務事務所へ!

過去、クレジットカードや消費者金融でお金を借りたまま放っていますと、毎日、利息がどんどん増えています。

 

連絡がないのは、借金がなくなったのではございません。

 

時々届く「支払って下さい」との旨の手紙やはがき…

 

実は、裁判を起こされる一歩手前なんです。

 

裁判を起こされますと、かなり厳しい状況になります。

 

簡単に申しますと、もう時効の援用ができないかも知れません。

 

膨らみあがった利息とともにお支払い下さい。借金ゼロにできたのに…

 

借りた会社から連絡がなくても、いきなり裁判を起こされるケースも増えています。

 

「どこで借りたのか覚えていない…」

 

CIC、JICC、KSCから個人信用情報を開示請求して下さい。

 

とても大切なことです。

 

とんでもない借金を背負うことになりますよ。

 

その借金も放っておきましたら…

 

差押えられます。差押えの対象は、給与にまで及びます。

 

会社に居続けられますか?

 

まずは、お気軽にお問合せ(06-6585-9548)下さい。

 

インターネットからも、お問合せ、お申し込みを受け付けています。

 

YahooやGoogleで有料広告を除き、「時効の援用 格安」で1位表示されています実績多数、迅速、格安、日本全国対応の大塩行政書士法務事務所にお任せ下さい。

jikouenyou.jimdofree.com